お顔
2025/01/25 23:19:55
一生使いたい!
感想は一言!!『一生使い続けると思います!!』
お顔のせっけん(旧素肌美洗顔パウダーから愛用歴約7年)&お体のせっけん(愛用歴約3年)の時から愛用し、今回サポンにリニューアルをしたのをきっかけにセットで購入させていただきました。
お顔のサポンの使用感、めっちゃ好きです!前よりもつるつる&透明感が出て、人生で1番今の肌が好きです。
お体のサポンは香りに癒されます。毎年冬は乾燥で痒くなるんですが、今のところそれがなくて嬉しい!お体のwashも興味があるので、今度購入させていただきます。
いつも素敵な商品をありがとうございます。これからも応援しています。